・天気:くもり

・服装:白シャツ、黒ワイドパンツ

・食べたもの:朝 オートミール、昼 ハンバーグカレー、夜 サラダ、間食 ブランチュール、チョコミントアイス

・したこと:仕事、スーパーで買い物

・1日の感想:職場の運用を見直しましょうと提案でき、明確に変更になった。仕事終わりにご機嫌でいられた。マリオテニスした。

 

 

ゲームってそれぞれのテンションでしかしてないもんね~、っていってたけど、全部のこと、仕事・遊び・家族との団らん、全部それぞれのテンションでしかないのかな~って思う。それをどう同じテンションで過ごすかが大事なんだよなあ。相手に合わせすぎるのもよくないし、時には相手に合わせるのも大事。何より、一番大事だと思うのは、自分に合わせてほしいって思わないことなんだよね。自分のことを大事思う以上に相手のこと想いたいよな。